看板犬くまのつぶやき

2016.09.13

ハイエース 5ナンバー10人乗り スーパーワクワクGL!!

 こんにちワン 

この間ほんのり匂わせていたアレ・・・・

  

ついに来ましたーーー!!

ハイエース スーパーGL

  

 

  

  

"DARK PRIME" ダークプライムです

  

  

リアモニターも付けました。

 

   

ふーーーん。たいしてワクワクもしないけど・・・

  

はいはい、ここからですよー。

  

これが、 

こうなってみたり、

こうなってみたり。

  

  

こんなんなっちゃったりして、

  

  

結果、こうなりますよねえ。

  

初めはキャンプ好きが高じて、車中泊もしてみたいよねっていうところからだったので、

ワイドもいいなあと思ったのですが、

代車としても使うならナローの方が需要があるかな?

  

バンだと5人しか乗れないし、お仕事で使われる方にガンガン荷物も積んでもらいたいし、ベッドも欲しいし、4人寝たいし

  

 わがまま全部かなえてもらいました!!

  

バンを10人乗りに構造変更して、ワゴンとして使えます。

こう見えて5ナンバーなので、女性でも運転しやすいんです。

二段ベッドにもなって、車中泊もOK!

 

座席をスライドさせれば、荷物もたくさん載ります!!

  

カーテンも付けたいし、あんよもオシャレにしたいなあ  

  

光モータースでは、これからハイエースの楽しさをどんどんお伝えしていきたいと思っています

様々なタイプに変更可能ですので、ご興味を持たれましたらお気軽にご相談下さいね

  

東成区・生野区・布施

車検・整備・板金塗装・レンタカー・各種保険のことなら

光モータース

大阪市東成区大今里南4-21-16

☎ 06-6981-1190 FAX 06-6981-2007

✉ hotta@hikarimotors.net

キャンピングカーレンタルはこちら    

タイヤ保管サービスはこちら

福祉車両レンタルはこちら 

ハイエースカスタム・キャンプ仕様車

  

  

コメント

はじめまして。
REVOのシートでググってたらこちらにたどり着きました。
こちらのハイエースのカスタムって、総額と日数って
どのくらいかかるんですか?
最低でも、8人乗りにはカスタムしたいと考えてるのですが…
あと、4ナンバー?5ナンバー?どちらでも選択可能なんですか?
その辺が良くわからないので、良ければ教えて下さい。
色々とご質問スイマセン。よろしくお願いします。

  • 2017.09.08 12:42
  • 浦田 大輔

はじめまして。
REVOのシートでググってたらこちらにたどり着きました。
こちらのハイエースのカスタムって、総額と日数って
どのくらいかかるんですか?
最低でも、8人乗りにはカスタムしたいと考えてるのですが…
あと、4ナンバー?5ナンバー?どちらでも選択可能なんですか?
その辺が良くわからないので、良ければ教えて下さい。
色々とご質問スイマセン。よろしくお願いします。

  • 2017.06.26 09:49
  • 田中

コメントフォーム