看板犬くまのつぶやき

2015.11.05

ハイエース リアバンパー破損修理

 こんにちワン

  

車検で入庫のお車です

ついでにバンパーも修理したいとのご依頼です。

 

  

リアバンパーが凹んで亀裂も入っています。

  

  

カバーを外してみると、中まで亀裂が入っていました。

  

 

今回は亀裂部分を簡易板金しシーラーで補修し、費用を抑えました。

  

 

カバーは新しいものと取り換え、きれいになりました

  

ちょっとアップするのが遅くなりましたが

トリックオアトリートですワン

  

お菓子をくれてもいたずらしちゃうぞ

いや、むしろ、いたずらしたけど菓子もくれ!

 

ゴミはちゃんと持ち帰るから。

マナーだけは守る犬ですワン

  

  

トリミングの後は眠いっす

  

東成区・生野区・布施

車検・整備・板金塗装・レンタカー・各種保険のことなら

光モータース

大阪市東成区大今里南4-21-16

☎ 06-6981-1190 FAX 06-6981-2007

✉ hotta@hikarimotors.net

  

タイヤ保管サービスはこちら

福祉車両レンタルはこちら 

  

コメント

コメントフォーム