看板犬くまのつぶやき

2015.01.15

ブレーキ キーーーーーーー!!!

 こんばんワン

正月気分も抜けず今日も暖房から離れたくな~いですが、

そろそろまじめにお仕事しますワン

  

  

    

 ブレーキの調子はいかがですか??

ブレーキパッド 左が新品 右が消耗したものです。

ずいぶん減っちゃってますね~。

  

ここまで減っちゃうと金属当たってキーーーー!って。

おばちゃんのママチャリみたいにキキーーーッ!!!ていいますワン  

へ~~、この金属音って警告音としてわざとでるようになってるんですね。

ブレーキディスクも磨り減って段差が出来てますね。

あまり減りがひどいと交換が必要になってきます。

  

点検して安全に走りましょう!!

  

  

東成区・今里 

車検・整備・板金・保険のことなら

 

光モータース

大阪市東成区大今里南4-21-16

☎ 06-6981-1190 FAX 06-6981-2007

✉ hotta@hikarimotors.net

  

タイヤ保管サービスはこちら

福祉車両レンタルはこちら

コメント

コメントフォーム