看板犬くまのつぶやき

2014.11.07

ドライブレコーダーって素敵ですワン

 こんばんは。今日も元気なくまですワン。

みなさん安全運転してますか??

   

事故のことなんか考えたくないけど、もしもの時のために、ドライブレコーダーがあったら心強いですワン

ドライブレコーダーってタクシーとかがつけてるやつでしょ??画像も防犯カメラみたいにあらいんでしょ??

ってイメージですが、最近のはそうでもないらしいんですワン

    

 フルハイビジョンのきれいな画質で相手のナンバープレートばっちし!

だけじゃなく、

駐車場の防犯として使ったり、

うちのパパさんはドライブ行った後に見返して思い出に浸ったりしてるワンよ~~

   

光モータースでもいろんなタイプの機種を取り扱ってるらしいので、お気軽にご相談下さいワン

こんなのもあるワンよ~~~

  

ドライブレコーダーDRY-FH511GP

コメント

コメントフォーム